1.強い責任感を持ち続ける。

・ステークホルダーの期待を裏切らないため、

細部と大局に神経を張り巡らせ、

やるべき事を必ずやる。

常に自分が全責任を負う覚悟でいる。

 

2.こだわりを持ち、妥協せず、より良いものを徹底して追い求める。

・いただいた金額以上のものを絶対に創り出す。

 今日よりも明日、明日よりも明後日と、自分の成長を追求し、

 絶対に妥協しない。これぐらいでいいやと思わない。

 

3.商品(教育・サービス)を受け取って下さるお客様の喜びを心から願っている。

・自己満足のための仕事をしない。お客様のことが最優先。

 他人の喜びが、自然とわが喜びになっている。

 この純粋な願いがなければ、すべては上っ面を整えるだけのことになる。

自戒3つ – Vision&Education (goo.ne.jp)